DIARY

目標を立てよう

新年になり、今年のサーフィンの目標を立てた方も多いと思います。

自分が目標とするサーフィンを頭でフルカラーでイメージできれば、半分は完成しています。

イメージすることはすごく大事です。反対に言えば、イメージできなければそのマニューバーはできないと考えることができます。

しっかりフルでイメージしてください。

今年は100ラウンド入るぞ!と意気込んでスケジュール無理して、がんばり過ぎてしまう方、サーフィン行きすぎて人に迷惑かけてしまう方、それほどがんばらなくても大丈夫です。アツい気持ちは途切れません。みんなに応援されて楽しくサーフィンする方がいいです。予定が変わり行けなかった日は、柔軟して、DVD見て、スケートボードを家の前でやれば、もっとサーフィンの勉強になります。

反対に、行こう行こうと思っても、寒いし、波無いし、あぁ今日も怠けてしまったかなと思って後悔してしまう方、行かなくても大丈夫です。サーフィンはやりたいときにやる!それが一番楽しいです。精神修行は別でやりましょう。最高の天気で最高の波、最高の仲間とサーフィンするのが一番です。

人それぞれサーフィンとの付き合い方は違うと思います。

自分のサーフィンライフを確立して、ハッピーサーフィンを続けてください。

サーフィン最高ですよね。

some posts that may be related

speak up

Add your comment below, or trackback from your own site.

Subscribe to these comments.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*Required Fields

Comments links could be nofollow free.

css.php