DIARY

調子が悪かったサーフボード

いつも皆様から、調子が良いというご感想をいただき、とてもうれしく思っています。

それぞれのメールのやり取りを思い出しながら、感慨にふけっております。

しかし、今回はお願いがあります。

どうか、調子が悪かったというご意見をいただきたいです。

あれだけメールのやり取りをして、満を持してのオーダーだったのにも関わらず、調子が悪いと、言いにくいものです。

しかし、私はそれが欲しいです。お願いします。

ご感想アンケートフォーム

もしも、届いたサーフボードが調子が悪かった場合、使用した波、どのように調子が悪いか、使用したフィン、などを教えてください。

次につながります。また議論を重ねることで、マジックボードに近づきます。

次は別のサーフボード販売店で買う予定という場合でも、全く問題ありません。私は気にしません。ねず太郎はお客様を増やそうとは思っていないです。お客様は少ないほうが、熱意のあるお客様のために、熟考する時間を確保でき、しっかりメールのやり取りができます。ですので、別のところで買うということは気兼ねなくお願いします。

最高のサーフボードを手に入れるために、失敗したサーフボードの見直しは必ず必要です。

ぜひ、ご意見お待ちしております。

もちろん、調子が悪い、まではいかないにしても、普通、ピンと来ない、もっと良いボードがあるはずだ、などのご意見も次のボードには必要なことです。それでもまだ私とのメールのやり取りをしていただけるのでしたら、ご感想フォームお願いします。

直接メールをいただいてもかまいません。

some posts that may be related

speak up

Add your comment below, or trackback from your own site.

Subscribe to these comments.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*Required Fields

Comments links could be nofollow free.

css.php