DIARY

ご利用者様へのサービスで私にできること探しています

最近おかげさまで忙しくさせていただいております。

人には、時間に限りがあるということを知りました。

私のできる範囲はたかがしれているということでした。

そこで、新しいお客様のご注文をいただくより、リピートしてくださる、もしくはご購入サーフボードのご感想をお知らせしていただける方々に、もっと自分の時間を使いたいと思うようになりました。

自分のできる良いサービスはなんだろうと今考えております。リクエスト切に願っております。リピーター様、ご利用者様への良いサービス、どなかたアドバイスお願いします。

ということで、見積もり依頼にも即答を心がけておりますし、サーフボードの選び方無料相談も真剣に答えますが、ご購入の意志は全く要りません。

ご購入されなくても大丈夫です。

たまに見積もりのみのご依頼の方へ、価格だけぶっきらぼうにメールの返信をすることがあります。

反省することもありますが、新規のご注文に時間を使い過ぎるより、ご利用者様へのサービスに時間を使いたい、最近そう思うようになりました。

これまで、サーフボード販売をメールのやり取りのみで続けてきましたが、リピーター様がもっともっと良いボードを、もっともっとサーフィンが楽しくなるように考えているときが、私にとっては一番楽しいです。

わがままですが、私はこのようなスタンスです。

今後ともよろしくお願い致します。

some posts that may be related

speak up

Add your comment below, or trackback from your own site.

Subscribe to these comments.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*Required Fields

Comments links could be nofollow free.

css.php